人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしいいじゃん~イベント作品4 Ensambleセット
トップページに載せている作品はソープとタオルのコラボ作品です。
委託先のtabbyさんに納品されていたソープをいただいた時、
ふんわりとした香り、使い心地の良さも素晴らしい品でした。
ソーパーのsavon753さんです
すっかり気に入ってしまった私はイベント用にと
savon753さんにお願いして作っていただきました。
お忙しい中、急なお願いにもかかわらず気持ちよく制作してくださって
ほんとうに感謝感激です。
そして、とても素敵なソープが到着しています。
一緒に作ったという意味でセットの名前はEnsemble(アンサンブル)と名付けました。
暮らしいいじゃん~イベント作品4 Ensambleセット_f0038890_20194547.jpg


ソープ表面にロゴをいれていただいているのが見えますか?

  un deux trois:et
Ensemble
savon 753 と書かれています。

ソープの名前は二人で考えてpropre(清楚な)という名前にしました。
色合いといい、香りといいとても素敵です。

私もこのソープに合わせて、リネン&コットンのトリプルガーゼでタオルを制作し、
ラッピングもしてみました。
グリーンのラベルはアンティークの石鹸ラベルに
少し私が手を加えて作ってみました。

暮らしいいじゃん~イベント作品4 Ensambleセット_f0038890_20271461.jpg


女性が自分へのご褒美になるようなセットを作れたらいいなと思いながら作りました。

今日は東京ガス横浜ショールームまでディスプレイに出掛けてきました。
kanameさんや他の作家さんにもお会いできて、楽しく作業してきました。
ありがとうございました~明日から宜しくお願いいたします。

作品はまだ他にもつづきます。
イベント前にUPできるかな~~^^;
by undeuxtrois_et | 2007-02-09 20:38 | イベント
<< ありがとうございました。 暮らしいいじゃん~イベント作品... >>