人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント バッグからはじまるていねいな暮らし
10月も残りわずかですね。
今年も黙々とがんばってきたような気がします。(自分で言う 笑)
これからクリスマスやその前にハロウィンかな。
そんな飾り付けも気になりだしました。
今年はどんな風にしようかなぁ。

さて、続いてのイベントのお知らせです
ご存じの方もいらっしゃると思いますが
リンクしていただいているSLOW+SLOWさんでは
毎回素敵な企画イベントをされています。
先月hinataさんからお声をかけていただき、
私も展示用にエコバッグをお送りさせていただきました。
制作したバッグの詳細はまた後ほど。
イベント バッグからはじまるていねいな暮らし_f0038890_22472241.jpg

イベントと会場は・・「スロウなくらし展~バッグからはじまるていねいな暮らし」
場所は鳥取県にある tis clayさんにて11月3~29日まで
全国から募集したそれぞれのエコバッグ展示の他に
雑貨も沢山あるようです。
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
SLOW+SLOWさんのサイト、eventのページで詳しく紹介されています。
by undeuxtrois_et | 2006-10-28 22:52 | イベント
<< 作品 バッグからはじまるていな... まもなくです。 >>