<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
6月も最後の一日ですね。

Maison de Campagneさんの5周年記念イベント、
petit-copan うさぎ屋さんでのsouvenirイベント、
Rubanさんの まいにちリネン・10人の作家展イベント、

どちらも無事に終えられて・・
作品をお持ち帰りくださった方、そしてオーナー様、スタッフの皆様
大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2008-06-30 11:59 | イベント
さわやかな・・
梅雨入りした関東はこのところいいお天気です♪
イベントが多い6月ですがそんな日は雨が降らないといいですね。

あちらでもこちらでも華やかなイベントが開催されます♪
是非お近くの方は足を運んでみてくださいね。(下記参照)

(納品のお知らせ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*横浜 fudokiさんへフードカバーMサイズ、納品しています。
*大阪 huyoriさんへ鳥かごとサシェ発送中・・。
こちらもどうぞ宜しくおねがいいたします。

(イベントのお知らせ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月16日~28日までmaiison de campagneさんの5周年のイベント!

f0038890_252098.jpg

恐縮ですが、イベント用のハガキの画像を作らせていただきました。
印刷はオーナーのAさんです♪


イベント用に作品を送らせていただいています。
f0038890_2101990.jpg

このタイプと同じカゴバッグ1点
f0038890_2111638.jpg

ルーペは今回はネックレスのように首にかけられるような形にしています。
メダイチャームと刺繍糸で花のモチーフを編んで付けています。
f0038890_2143816.jpg

ティシュケース


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月20~23日
香川県、petit-copanのメンバーで作られるうさぎ屋さんでのイベント!
souvenir スーベニール
f0038890_2163068.jpg


こちらにはmaision de campagneさんと同じティッシュケースと・・
f0038890_2195264.jpg

リネンのバッグ、クロスのモチーフをつけているレースはアンティークレースです。
(持ち手のレースはアンティークではありません)
後ろ側はすずらんのスタンプ・・
f0038890_221244.jpg


そしてサシェ&ティーライトキャンドルのset。
初夏らしく爽やかなイメージで作りました。
f0038890_2225150.jpg

サシェの下につけたモチーフレースもアンティーク。

イベントに行かれる予定の方、どうぞ楽しんできてくださいね。

今週はセンター北駅近くのRubanさんのイベントへも納品します。
こちらにはお友達の作家さん handworksさん、ゆかぴちゃん、
kinariさんが参加されているのでとても楽しみです。
f0038890_229343.gif


昨日19日にRubanさんへ伺って鳥かごとサシェを納品させていただきました。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2008-06-16 02:30 | イベント
ありがとうございます。
yukesさんのイベント ユメイロ時間 のイベントも
満開の菜の花が咲く北海道 リンゴムロで無事終了されました。
作品を手にとってくださった方。ありがとうございました。そして
yukesさん、お手伝いされたスタッフの方やレポを通してお世話になった皆様
本当にありがとうございました。

そして6月6日のあじさいの咲く頃~のイベントにも
暑い中、沢山の方に来ていただきました。
私も1日とても楽しく有意義な時間をすごしました。
どうもありがとうございました。

6月中はこの後もイベントが続きます。
お近くの方は是非、遊びに行ってみてくださいね。

*6月16日~28日
静岡県 maisson de campaguneさんで5周年イベント♪

*6月20~23日
四国petit-copainのうさぎ屋さんでのイベント [souvenir]

*6月23~28日
横浜 rubanさん まいにちリネン、10人の作家展
[PR]
by undeuxtrois_et | 2008-06-08 01:36 | イベント