<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「はな hana 華」 展 3na2さんにて。
3月5日~23日まで愛媛県松山市のwork of art 3ta2さんにて
「はな hana 華」展のイベントが始まります。

f0038890_345589.jpg

この春はコサージュをつけた鳥かごを制作していて、
先日もガルソニエールさんへ納品させていただいたものとほぼ同じです。
「ほぼ」というのはちょっとリボンの質感がちがったり、コサージュは
少しだけおとなっぽい印象になっているのでは、と思います。
もう梱包をすませてしまったので詳細の画像がありませんが
気に入ってくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。

こちらのイベントでは大勢の作家さんが参加されて
各体験教室やマッサージ、ネイルカラー、そしてコンサートと
様々な催しも企画されていらっしゃいます。
ハンドマッサージ、ちょっと羨ましいです。笑
お近くの方は是非、遊びにいかれてみてくださいね。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2008-02-29 23:59 | イベント
etについて
f0038890_1001957.jpg

[PR]
by undeuxtrois_et | 2008-02-23 09:59 | 作品制作、活動内容について
ガルソニエールさん3周年~素敵ないちにちを~イベント
仙台のガルソニエールさんでは3周年を記念して
~素敵ないちにちを~のイベントがあります。
イベントは2月23日です。
お家でくつろぐとっておきのもの。という事で
悩んだ末、お部屋に飾るオーナメントを作りました。

コサージュとガラスでおめかしした鳥かごのアレンジ。
爽やかで優しい春のイメージして作りました。
f0038890_16524910.jpg

f0038890_16544440.jpg

白い紐は1mほどの長さです。
好きなバランスで吊したり、壁に引っかけたりして飾ります。
上は3つ並べてつり下げてみました。
f0038890_16551279.jpg

f0038890_16583228.jpg


もしもイベントに行かれる予定の方がいらしたら
ガルソニエールさんで見て頂ければ嬉しいです♪
[PR]
by undeuxtrois_et | 2008-02-20 17:04 | イベント