「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
巻きます。
こちらはtabbyのオーナーさんからの提案で
shopで使う為のハンガーを作っている途中経過です。
巻き巻きしています。
前回にお送りしていますので今もshopの方でエプロンなどを
かけて使われています。
ハンガーはこれからカバーを掛けていくところ、まだ完成ではありません。
これだけ並んでいくとお家がshopになったような気がします
f0038890_20415884.jpg
(笑)
[PR]
by undeuxtrois_et | 2006-03-15 20:44 | ハンドメイド
ワイヤーピンチ
先月のイベントに伺った時、ワイヤーピンチハンガーを欲しいと
お客様が言ってくださったのでまたまた作りました。
もうすぐtabbyさんへ送ります。
f0038890_23205795.jpg

[PR]
by undeuxtrois_et | 2006-03-13 23:21 | ハンドメイド
モンマルトルの階段
ここの階段で撮った写真の中のお気に入りの一枚です。
サイトでもご紹介しましたが、こちらは2ポーズで(笑)
苦しそうに階段を上がってきたおじさん。途中で休もうとした所に
私がカメラをむけたら、にやりと笑って続けて上がってきてくれました。
奥さんのかな?片手にカゴを持った姿がすごくかわいすぎます。


f0038890_13535297.jpg
f0038890_1354664.jpg

[PR]
by undeuxtrois_et | 2006-03-10 13:55 | paris
モンマルトルの階段
f0038890_0234874.jpg


こちらはまた違う階段です。ご夫婦で仲良く手をつないで階段を上ります。
後ろの景色をみると、ここが高い場所だってわかりますね。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2006-03-07 00:27 | paris
モンマルトルの階段
f0038890_23335048.jpg


カップルの二人、なにか遠くを見て話しているようでした。
なにげない仕草もこの風景の中にあると特別にみえるような気がします。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2006-03-04 23:41 | paris
モンマルトルの階段
f0038890_2004267.jpg


一枚目はこの階段、綺麗な女性が上がってきていました。
後から見てみても、素敵な人です。
ランチをしたのはこの後ろに写っている赤いオーニングのレストランだと思うのですが
ここで美味しいオムレットを食べました。
この下の通りには美味しそうなケーキや総菜のお店もありました。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2006-03-03 20:15 | paris
モンマルトルの階段
モンマルトルの丘に建つサクレクール寺院。
いくつかある階段と人を撮ってみました。少しづつご紹してみます。

f0038890_145523.jpg

[PR]
by undeuxtrois_et | 2006-03-03 01:46 | paris