2006年 06月 26日 ( 1 )
素敵な記念日に。
tabbyさん「「The 1st Anniversary」」 イベントまでもうすぐです。

作品作りと梱包まで、最後の最後までねばる私。笑
納品期限は28日までですが、ここから福岡までは2日かかるので
今日の午後、宅配の方に荷物を引き取りにきていただきました。
九州地方は雨が沢山降っているそうですね。
どうか無事にお届けできますように。

さて、今回はお祝いのイベントなので
ちょっと可愛らしく、プレゼントのイメージを取り入れて
こんな作品を作りました。

6月に入ると、さっそく以前から準備してあったコテを使って
作り始めていたコサージュ。。
学校の帽子の授業で作っていた事があるのですが
あれからずいぶん久しぶりの事です。


いつもよりちょっと大きめ大きめのパニエを作りました。

f0038890_23303015.jpg


小さめのコサージュには「un」(1周年)の文字を入れてみました。
コサージュは取り外しができます*

f0038890_23322768.jpg


こちらはお色違い、パニエの底の形も違います。

f0038890_23334182.jpg

f0038890_23341152.jpg


こちらは籐で編んだ小物入れ。
レースの縁取りの小さなチーフにも「un」といれて、
コサージをセットしています。2種類です。

f0038890_23403587.jpg

f0038890_2341125.jpg


tabbyさんでこの子達を見つけたら是非手にとってみてくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2006-06-26 23:45 | イベント