クチュリエと夏の予定
ホームクチュリエvol.5にはたくさんの方にご来場いただきまして
本当にありがとうございました。
f0038890_18533864.jpg



暑い暑い、7月のいちにち。
オープン前には300人ものお客様が整理券を持って、お待ちになってくださったそうで・・・
実はオープンの少し前。
会場に居る私たち作家にもヴォーグ社のスタッフさんから
その様子が伝えられているのです。
ざわざわっと会場がどよめきました・・・汗
みんな緊張しています。
もちろん私も、どきん。として心臓が飛び出しそうでした。
始まるとあっという間に手づくり好きの輪になって、
とても楽しそうな時間が流れていきました。

始まりの少し前に写真を撮りましたので、レポUPいたしました。
よろしければこちらから。

..................................................................................................................

8月はun deux troisは作品展示という形で
イベントに参加させていただくことになりました。

*イベント*

*クチュールの為の小箱*
門司港 charmさんにて

雑誌 コットンフレンド秋号にて
モンマガザンさん、charmさんとのコラボ作品を展示&販売
その他、アンティーク 資材の販売など
 日程=8月7日 8日 
詳しくはこちらからどうぞ。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2008-07-28 18:49 | イベント
<< エキサイトブログ アトリエ特集ご紹介 ホ−ムクチュリエvol.5のお知らせ >>