ホームクチュリエvol.5 作品その2
今日はkekoちゃん、an*ちゃん、mちゃんと待ち合わせて
市ヶ谷駅近くの日本ヴォーグ社の会場へと
イベントの準備へでかけて参りました。
道中、あまりの暑さにクラクラ・・・・汗

ヴォーグ社の前で来ると、handさんを見つけて元気がでてきました!
12Fの会場に上がり、kanameさんや作家の皆さんの
久しぶりの笑顔に出会うと、もう、ほんとうに嬉しくて。
はじめましての挨拶をしていただいた作家さんや
お手伝いにいらしていた方とも少しですがお話ができて楽しかったです。
明日も宜しくお願いいたします!

ディスプレイもmちゃんの抜群センスのおかげで素敵になりましたよ。
ぜひ明日、見に来てくださいね。(ディスプレイ一部↓)
大ホールにてお待ちしております♪
f0038890_1928392.jpg


昨日UPした作品の続きです。↓

「マスター オブ リネンのナイティー風ワンピース」

上質なリネンを使ったシンプルなワンピースです。
肌触りがよく、お洗濯した後のくしゃくしゃした風合いもいい感じになると思います。
f0038890_18534666.jpg

f0038890_18564066.jpg


バンブーハンドル&カットワーククロスのBag
f0038890_19181090.jpg


そしてこちらはディスプレイの所で撮りました。鳥かごちゃんです。
f0038890_19294014.jpg

f0038890_1929515.jpg

[PR]
by undeuxtrois_et | 2008-07-20 19:30 | イベント
<< ホ−ムクチュリエvol.5のお知らせ ホームクチュリエvol.5作品 >>