22日のfudokiさんでお待ちしています。
先日tabbyさんで発売したクリスマスコラボ、
店頭でもネットでもお買い物してくださったようで
みなさん本当にありがとうございました。。

ずっと先だと思っていたのにfudokiさんのガレージセール&フリマは
もう明日です。早いですねー。

ちょっとだけ作品を作ってみました。

f0038890_2152161.jpg

ポストカード(パリの思い出)&ガラスのオーナメントセット
こちらは同じく明日からイベントのローベルジュブランシェさんへも
納品しております。

f0038890_2154015.jpg

アクセサリーではなくルーペです。大きいのと小さいサイズがあります。

f0038890_2274859.jpg

籐で編んだフードカバー、といってもとても小さなサイズです。
私はお茶を出すときのお砂糖をカバーしたりして使っています。
小さなお菓子にかぶせたり、色々使ってみてください。
とはいっても・・ほんの数点のみです。

またアンティーク雑貨などfudokiさんでご覧になってみてくださいね。
fudokiさんのガレージセールに他の参加者さん達の出品と、とても楽しみです。

お天気が良くないようなので暖かくしてお出かけくださいね。
明日のfudokiさんでお待ちしています。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2007-12-21 22:12 | イベント
<< fudokiさんへ納品 1/24~ クリスマスコラボ*puur.p... >>