クリスマスコラボ*puur.puur&un deux trois:et
お世話になっているtabbyさんでクリスマスコラボ作品を販売いたします。
素敵なアレンジを委託されているpuur.puurのyukaさんとのコラボレーションです。

このお話は去年のクリスマスにtabbyのmayumiさんから
yukaさんのリースに私のオーナメントをつけたら良く似合っていて、
来年はコラボするのもいいかも。と言っていただいてから
今年のコラボを楽しみにしていました。

まずyukaさんからアレンジの作品を送っていただいたのを見たときに触発されました。
清楚で品があって素晴らしいセンスの持ち主です。

yukaさんの白いアジサイの美しいクロスに・・
アンティークカメオとアンティークレース、そしてレザーの紐や刺繍糸で飾りをつけました。
黒のカメオは1930年代、日本がアメリカ輸出用に生産していた物だそうです。
レースはヨーロッパ。
そしてこの作品が仕上がりました・・。
f0038890_39493.jpg


次に私が籐でキャンドルホルダーの形を編み、
蜜蝋キャンドルとアンティークのモチーフをつけて
そこにyukaさんが可愛くアレンジをほどこしてくれました。
大人っぽいピンクや青紫、オフホワイトが感じよく華やいだ印象です。
f0038890_3133490.jpg


本当に可愛く仕上がってくれて、とても気に入っています。
残念ながら2人とも多忙な為、数が少しですが
mayumiさんが遠方の方でも購入できるように考えてくださっています。
来週火曜日にtabbyさんで申し込み開始となります。
詳しくは`tabby`topページにてご確認ください。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2007-12-09 03:21 | ハンドメイド
<< 22日のfudokiさんでお待... fudokiガレージセール。2... >>