*Maisson de Campagneさんでクリスマスイベント*
ジングルベール♪ ジングルベール♪とこの歌が頭に浮かんでしまうのは
子供時代のクリスマスは町中にこの曲が流れていたからでしょう。
今の子供達はクリスマスっていうとどんな歌が浮かんでくるのかな?
f0038890_1112177.jpg


お知らせが遅くなってしまいましたが
静岡にあるmaisson de Campagneさんでは
11/26日からクリスマスフェアーが始まっています。(第1弾は11/26~)
そして第2弾 12/3~のクリスマスフェアーで
「X'mas&Winterカードset」のデザインをさせていただきました。
お買い物2000円以上のお客様へのプレゼントとなります。
ちなみにカードは上の画像ではございません。
詳しくはMaiison de Compagneさんのブログでご確認くださいね。

こちらのカードセットにオーナーAさんが可愛くラッピングしてくださっています♪
お近くの方、またお近くに行かれるご予定のある方も
是非、クリスマス雰囲気いっぱいのお店に遊びに行かれてみてくださいね。
クリスマスフェアーは12/22日まで。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2007-12-04 11:23 | イベント
<< fudokiガレージセール。2... tabbyオリジナルカレンダー... >>