人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームクチュリエ4 イベント作品ラスト
今回も作った鳥かご。
実は発送してしまって画像がありません。汗
ちょっとデザイン違いですが雰囲気だけ・・以前の制作した鳥かごです。
ホームクチュリエ4 イベント作品ラスト_f0038890_21184762.jpg


鳥かごを実際に手にとっていただいた方から
いただく言葉は「止まり木があったのですねー。」という事です。
私の腕では写真によく写せなくて・・苦笑

そしてイベント会場では参加作家さん達の作品が抽選でプレゼントという
催しもありますので是非、参加してみてください。
明日はブースの準備に出掛けてきます。

他の作家さん方にお会いできる事がとても楽しみです。緊張しそうですが・・笑
22日お時間がありましたら是非遊びにきてください。
会場でお待ちしております。
by undeuxtrois_et | 2007-07-20 21:27 | イベント
<< 少しの間お休みいたします。 ホームクチュリエ4 イベント作... >>