クチュリエ4の作品です。
連休中にメゾン ドゥ カンパーニュさんのイベントが無事終えられました。
お忙しい中でも細やかな配慮をしてくださったオーナーのAさんに感謝です。
そしてお持ち帰りいただいた方や私の作品を尋ねてくださった方に、
本当にありがとうございました。
メゾン ドゥ カンパーニュさんへの初めての委託を経験して
つながりの輪がまた少し広がった事、嬉しく思いました。
またどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、日程が迫ってきたホームクチュリエ4への作品も
全体の仕上がりが見えてきてほっとしている所です。
今回は、疲れたら休んで無理をしすぎないようにと心がけていたので
とても楽しい気分で制作できたように思います。
今までの作品をアレンジしたり、こんな物を作りたいと思ったものが形になりました。
今日からイベント前日まで少しづつ作品の様子をご紹介したいと思います。

まず最初に作ったのは洋服、そしてカゴバッグ、カゴ小物、アクセサリーや
ポストカード、以前制作したロマンチックボックスのアレンジ等、
全体的にはカゴ物が多い感じです。

*petit-panier*(プチパニエ)

以前いちにち展のイベントで制作したパニエをもっと小さいサイズへアレンジしました。
子供の手のひらにちょこんとのるようなサイズです。

f0038890_1152992.jpg

どのくらい小さいかと言いますと
お隣にあるアンティークの糸巻きより背が低いサイズです。
f0038890_117353.jpg

パニエの中にはこんなブローチを入れています。
バッグにつけたり、インテリアの小物として使ってみてください。
(画像は構想中のデザインですがほぼ、このような感じの仕上がりです)
f0038890_1201913.jpg


*la robe*(ママのリネンドレス)

スカートにたっぷりと生地を使ったチョコレート色のリネンドレス。
f0038890_1272092.jpg

今回はスカートの縫い方と胸元のモノグラムをポイントに仕上げました。
サイズはゆったり目、M大きめサイズ~Lサイズ
f0038890_1273367.jpg


続く・・・
[PR]
by undeuxtrois_et | 2007-07-18 01:33 | イベント
<< クチュリエ4の作品 続き2・・・ ありがとうございました。 >>