ありがとうございました。
f0038890_189211.jpg
福岡のショップ`tabby`さんでのイベントが終了しました。
お天気が心配されましたがお客様がお買い物をする時間には
雨から曇り空となったようで本当によかったです。

イベント2日間共にetの作品を早朝から並んで持ち帰ってくださったお客様が
いらした事、オーナーのmayumiさんからお聞きして、涙腺がゆるみました。
お子さん連れで、お仕事明けで、遠いところからも7時半、8時には整理券を受け取り
数時間、お待ちいただきまして本当にありがとうございました。

また制作再開の際にはどうぞ宜しくお願いいたします。

さて只今メゾン ドゥ カンパーニュさんでのイベントへ委託させていただいた作品が
sold outになりましたとオーナーのAさんから教えていただきました。
お持ち帰りくださったお客様本当にありがとうございました。
店内に鳥かごをディスプレイしていただいています。
イベントは15日(土)まで開催されていますのでお立ち寄りの際には
探してみてくださいね~。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2007-07-11 18:18 | イベント
<< クチュリエ4の作品です。 `tabby`さんで2nd A... >>