*Maisson de Campagne 4th Anniversary Fair*
pitit copan、うさぎやさんでのイベントも無事終了されました。
大変お世話になりました。
お買い物してくださったお客様からも
お知らせをいただきました。本当に色々とありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月の後半から素敵なフェアーが開催されます。
静岡県磐田市にあるshop
Maisson de Campagne 」さんで4周年記念フェアーが
6月25日(月)~7月14日(土)まで開催されます。
恐れ多いのですが今回DMの画像を制作させていただきました。
f0038890_206153.jpg

静岡県といえば子供がまだ生まれていない頃には時々旅行に
行っていたのですが(食べるのが専門です)
今はわりと近いようでもなかなか足を伸ばすことがありませんでした。
私も時間ができたらまた遊びに行ってみたいところです。

作品の方も数点ですがポットマットや鳥かご、ブラックリネンのバッグなど
納品させていただいております。
お近くの方は是非、足を運ばれてみてくださいね。
お庭にもお花が満開に咲いていて、とても優しい雰囲気の素敵なshopさんです。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2007-06-19 20:15 | イベント
<< `tabby`さんで2nd A... イベント sarari... >>