イベント yuR*さんにて*春色の日*
2007年3月9.10.11日(金 土 日)の3日間
愛知県にあるyuR*さんにて*春色の日* イベントが開催されます。
f0038890_2123335.jpg

イベント時間はこちらです。
9日 am10:30~pm5:00
10日 am11:00~pm5:00
11日 am11:00~pm5:00
un deux trois:etも参加させていただきます。
只今かごバッグなど制作中です。
春らしいイメージの作品がお店に沢山並びますよ。
お近くの方は是非、一足早い春を感じにお出かけしてみてくださいね~。
私も、いきたい、いってみたい。。と思いつつ地道に制作しています。
作品ができたらまたこちらでご紹介させていただきます。




yuR*さんへ発送しています。

今回は久々にこちらの籐を使って編んでみました。
白い綿の布とトーションレース、
アクセサリーにコインチャーム、アンティーク文字の布、レースを使いました。
籐カゴの手編みバッグ2点
f0038890_338111.jpg

f0038890_3393347.jpg


鳥かごは今回飾りを変えて制作しました。
ローズチャーム、アンティーク文字の布、レースです。
少しロマンティックな雰囲気になりました。
ローズチャームの鳥かご 3点
f0038890_341124.jpg


ほんとうはもうちょっと作りたかったのですが、
子供の学校も今年度末となってお別れ会の準備などで色々と出掛けておりました~。
作品は少しですがどうぞ宜しくお願いいたします♪
[PR]
by undeuxtrois_et | 2007-02-26 21:04 | イベント
<< tabby`さんへ納品 2er anniversair... >>