2er anniversaire ~ガルソニエールさんにて
2月24~26日の3日間
仙台のガルソニエールさんで2er anniversaire、
2周年のお祝いイベントが開催されます。
「おくりもの」というテーマで作家さんたちの作品がお店に並びます。
2er anniversaireセットや金額に応じたプレゼントなどがご用意されているそうです。
詳しくはガルソニエールさんのイベントページでごらんになってみてくださいね。 
こちら・・・

一昨日私が納品した作品です。
先日の東京ガスのイベントでマダムに注目していただいた鳥の巣にぴん♪ときました。
(その時の話しはこちらで^^)
イメージのつながりをくれたお友達に感謝。
鳥の巣には温かいお家のイメージがあります。
親鳥が巣の中で卵を大事に温めて、
小さな世界に大切なものがいっぱい詰まっているようです。
そんな意味をこめて、お祝いのキャンドルと小さなサシェをセットにしています。
巣作りに鳥が一緒にレースを編んでしまったような感じに仕上げてみました。
f0038890_9152049.jpg


蜜ロウキャンドルについているのはフランスからやってきたレースのモティーフ。
糸でつけてありますのであとで取り外してお裁縫に使ったり、飾ったりしてくださいね。
f0038890_9172584.jpg


小さなサシェ、ポプリはタイニーベリーの甘酸っぱい香りです。
中身が取り出せるので小物いれとして使えます。
f0038890_9214862.jpg


そして、鳥かご、定番になりました。少しづつ作りつづけてます。笑
f0038890_9263498.jpg

レースは制作の度に変更しています。
こちらの画像と同じではないことがありすのでご了承くださいませ。

ガルソニエールさんお誕生日おめでとうございます♪
[PR]
by undeuxtrois_et | 2007-02-22 09:29 | イベント
<< イベント yuR*さんにて*春... ありがとうございました。 >>