ありがとうございました。
東京ガス横浜ショールームのイベントには沢山の方に
お出かけいただいて、本当にありがとうございました。

会場に飾られていた作家の作品展示は2・27から3/27日まで
延長して展示されることになりました。
お近くに行かれることがありましたら、足を運んでみてくださいね。
素敵な作品達を実際に見られるいい機会です。
私もリネンエプロン、カゴバッグ、ワイヤーピンチハンガー、エコバッグを
展示していただいております。
3月はkamaneさんのキャンドル教室などお楽しみがまだまだ沢山あります。

そして今週末に行われるガルソニエールさんでの2周年記念イベントに
作品をお送りさせていただいております。
また後ほど、詳しくご紹介しますね^^
[PR]
by undeuxtrois_et | 2007-02-21 11:44 | イベント
<< 2er anniversair... 暮らしいいじゃん~イベント作品... >>