暮らしいいじゃん~イベント作品3 ショッピングバッグ
イベントではキッチン、バスに関係する作品を、とお聞きして
そういえば、私って今まであまりキッチン小物とか作ってなかったかも・・・と
考えていました。
キッチン→料理→食材、と繋がって、ショッピングバッグを作ってみました。
展示用にお送りしたエコバッグと比較するとこちらは実用派です。
f0038890_23501880.jpg


内側がナイロン加工になっていますので、生鮮食品や冷たい物を入れても大丈夫です。
牛乳パックなら横に2本寝かせて入れても軽く入る大きさです。
f0038890_23503468.jpg


デザインはこんな形です。
お買い物バッグなのでコインのチャームをつけてみました。
f0038890_2351442.jpg

f0038890_2352153.jpg

[PR]
by undeuxtrois_et | 2007-02-08 23:54 | イベント
<< 暮らしいいじゃん~イベント作品... 暮らしいいじゃん~イベント作品... >>