人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしいいじゃんYOKOHAMA展イベント作品(ポットマット)
とうとう日にちが迫っていまいりました。
いよいよ、10日~東京ガス横浜ショールームでイベントが始まります。
私は目の下がクマかもしれませんが、
もし見かけたらこわがらずに声をかけてやってくださいませ~。笑

販売用の作品も撮影してみましたので一つずつご紹介していきたいと思います。

こちらはポットマットです。
裏側の写真を撮り忘れてしまいましたが手作りのスタンプを押してあります。
暮らしいいじゃんYOKOHAMA展イベント作品(ポットマット)_f0038890_21562714.jpg

こんな風に使っていただければと思いながら制作してみました。
暮らしいいじゃんYOKOHAMA展イベント作品(ポットマット)_f0038890_21574033.jpg


他の作品もつぎつぎ、続きます。笑

イベント参加の作家さんスケジュールはこちらのかなめさんのページから
by undeuxtrois_et | 2007-02-08 21:59 | イベント
<< 暮らしいいじゃん~イベント作品... 2007東京ガスイベント、作品... >>