どきどきした日。
今日はtabbyさんに初めて私の作品を置いていただきました。
f0038890_21214413.jpg

どなたかに気に入っていただけるだろうか、と少しドキドキしましたが
無事に完売と知り、涙がでるほど嬉しいです。
持ち帰ってくださった方、どうもありがとうございました(TT)

カゴを編むのに腰が痛くなったけれど(笑)
形が気に入らなくて作り直したりしたけれど(苦笑)
発送した後はオーナーのmayumiさんに安心してお任せして
今は新しい作品作りに入っています。
エンジンがかかりだした?

お姉さんの様に優しく頼りになるmayumiさんにこうして機会をいただいたこと、
素敵な方が作品を持って帰ってくださったこと、
今日のこの気持ちを忘れないで、いつも新鮮な気持ちで物作りをしていこうと
思う夜でした。
お世話になったmayumiさんありがとうございました。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2006-01-20 21:29 | ハンドメイド
<< パリのマルシェ アクリルの毛糸。 >>