作品 バッグからはじまるていないな暮らし展
今日は立ち寄ったケーキ屋さんでパンプキンのケーキを買いました。
ハロウィンですね。
息子が英語の授業で教えてもらったばかりの
ジャック、オ、ランタンが出来るまでの話をずぅ~~っと聞かせてくれました。
どうもありがとう。。苦笑

SLOW+SLOWさん企画のイベント
「スロウなくらし展 in tis clay~バッグからはじまるていねいな暮らし」
11月3日~29日,鳥取県米子市にあるTis'clayさんで開催されます。
今回のバッグは「あなたが使うオリジナルエコバッグ」というテーマで
私も制作させていただきました。
シンプルで大きなエコバッグは沢山持っているので少しおめかししたバッグにしました。
自分用だと思うとつい遊びがいっぱい。笑

バッグの名前は Les quatre saisonキャトルセゾン(四季)
リバーシブルで4面がすべて違うデザインになっています。
f0038890_0554444.jpg

私は一つのバッグが気に入ると毎日そればかり持つクセがあるので
1つで洋服に合わせて変えられたり、毎日使うエコバッグも違う表情が
あるといいなと思って作ってみました。牛乳パックも入ります。

アンティークの布でポケットを。
f0038890_0563274.jpg


こちらは反対側です。
つなぎ合わせたレースにアンティークのピンを。
タックの取り方も変えています。
f0038890_0575142.jpg

f0038890_103372.jpg


くるっとひっくり返すとチェックのリネン。
f0038890_121328.jpg


反対側はこんな感じです。
f0038890_124245.jpg


イベントにお出かけされたらちょっと見ていただければ嬉しいです。
SLOW+SLOWさん、tis clayさんお世話になります。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2006-10-31 01:11 | イベント
<< 到着まで まもなくです。 イベント バッグからはじまるて... >>