イベント*いちにち展*
すっかり秋ですね。
お気に入りの曲を流しての作業は楽しくはかどっています。

さて、10月のイベントのお知らせです。
(nori~さーん画像お借りしましたよ~!)
f0038890_23172749.jpg



「いちにち展」衣食住をテーマに布物、美味しい物、アンティーク、雑貨などなど・・
10月26・27日の2日間11:00~15:00(1時間ごとに10名様まで予約制)
chicchai...no~のnori~さんの素敵なご自宅で、イベントが開かれます。
今回、2度目のnori~さん主催のイベントに初参加させていただきます。

イベントは完全予約制で8日の22:00から予約受付開始です。
詳しいことはnori~さんのブログをごらんになっていただき
nori~さん宛まで、メールで申し込みをしてくださいね。

私もお伺いしたいと思っています~。
素敵なお友達や皆さんにも会えると思うと今から楽しみです^^
[PR]
by undeuxtrois_et | 2006-10-07 23:22 | イベント
<< 2007年'tabby... 2007'カレンダー販... >>