「ほっ」と。キャンペーン
4月以降のイベント、個展について
震災から約1ヶ月が経とうとしています。
そんな時にまた昨夜 大きな地震が起きてしまいました。

我が家もいつもの揺れとは確かに違う、怖さを感じる揺れでした。
どうかもうこれ以上日本を東北を悲しませないで。

先日 (株)ヴォーグ社さんからの呼びかけで
津波でランドセルや鞄を失ってしまった東北にいる子供達へ
スクールバックを贈る活動に参加させていただきました。
目標枚数1000枚の所、
締め切り前には既に5000枚のバッグが集まったそうです。
何かお手伝いがしたい。
そう思われている方が本当にたくさんいらっしゃるのですね。
(目標数に達しましたので、現在は追加のお願いはしていないそうです)

一日も早く みんなが安心して暮らせるますように、
これからも自分が出来る事を見つけて応援していきたいと思います。

画像は庭のムスカリ。球根を植えていたことさえ忘れていました。
ある日 ふと見ると可愛い花を咲かせていました。
f0038890_2164388.jpg


今後の予定は作品を作りながら、もう一つ、ささやかですが私にも出来る事を。
少しずつになると思いますが その話は形が見えて来たらお話したいと思います。

こんな状況ですから イベントも撮影も予定ははっきり立ちません。
続行するものもあれば 中止になる事もあります。
変更があれば 随時お知らせいたしますね。
どうぞ宜しくお願いいたします。


4月23日  九州 門司港おさんぽマルシェ2011 tabbyさんのブースにて

5月21より  神戸 海岸通り 海岸ビルヂング201 雑貨とラッタッタ イベント

5月27日より2週間 個展&ワークショップ(詳細は後日お知らせいたします)

6月24日より 2週間 関西地方  個展 (詳細は後日お知らせいたします)

8月24~30日 東京 松坂屋上野店 Ribbon!な雑貨いっぱいイベントスペース

他予定、検討中。。

お近くの方は是非お立寄りくださいませ。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2011-04-08 20:44 | イベント
<< 5月以降の活動 今年も宜しくお願いいたします。 >>