イベント作品 納品。airy roonさんへ
大阪のairy roomさんイベント 
le jardin secret ~秘密の花園~ 9/10~14

秘密の花園というタイトルに合わせて
作家さんたちの花雑貨が集まります。

私はコサージュ付きのバッグ
f0038890_1413080.jpg

コサージュはピンで外して使う事も。。
f0038890_1414662.jpg


そしてトウシューズのように淡いピンク色を
私はバレエピンクと呼んでいるのですが、
そんな色に染めた 髪飾りを数点。

f0038890_1435476.jpg


f0038890_1451413.jpg


サイズ違いも

f0038890_1454486.jpg



f0038890_1465433.jpg



f0038890_1471775.jpg


まんまる顔のモデルさんしかいないので。。
イメージが伝わるかわかりませんが、
(しかも髪がショートなので、むりやり束ねてます。汗
こういう時、近所にモデルになってくれるかわいいお姉さんいないかしらと熱望。)

まとめ髪の少し下側につけていただくとかわいいかなと思っています。

f0038890_1553393.jpg


どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by undeuxtrois_et | 2009-09-02 02:02 | イベント
<< おさんぽマルシェ、秋のclos... 遅れ気味で。 >>