自由が丘イベント
5月17日までこちらの記事が上になるように設定しています。

昨年、4人で初めて行ったイベントが今年は自由が丘へと場所を変え、
新しくスペシャルな方々をお迎えして イベントを開催します。

是非、遊びにきてください。おまちしております。

プレビュータイムについて。。

これまで少しづつですが、みんなでアイデアを出し合い、話し合ってきました。

今回、ゆっくりとディスプレイや作品たちをみなさまに楽しんでいただきたくて、
ディスプレイや作品を見ていただけるプレヴュ—タイムを設けたいと思っています。

11時から順番に入っていただき、少しの間ですが
会場内の様子を見て楽しんでいただけるよう考えています。

(時間配分は当日の状況で決めたいと思ってます。)

初めての試みですので混乱するかもしれませんが、
なるべく迅速に対応したいと思いますので
ご協力、よろしくお願いします。

f0038890_18344414.jpg

[PR]
by undeuxtrois_et | 2009-05-17 18:29 | イベント
<< 5月最後の作品 イベント >>